天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。




雪だるま

2014.2.8記録的な大雪に見舞われた東京

その日は午前からせっせせっせと雪だるまと戯れていた・・・






DSCN1718_convert_20140305150527.jpg




自分も雪だるまになりきって・・・




DSCN1720_convert_20140305150708.jpg



あまりの寒さに鼻水が・・・




DSCN1721_convert_20140305150832.jpg





家の中で・・・




DSCN1725_convert_20140305151000.jpg





ハックション!!

おかんの誕生日会

3月7日・・・上野にあるキャンティにて・・・おかんの誕生日会を開催!

キャンティって、けっこうあるのね!

もうおかんもいくつ?

で、バースディケーキとともに・・・


DSCN1803_convert_20140304161040.jpg


甥っ子たちも参戦!


DSCN1799_convert_20140304161806.jpg

結構ワイン(安い!) つまみも食べて飲んだなぁ!


おかんももうすぐ70かぁ!




奥湯河原1泊2日旅行記

親友のコウキ君家族と1泊2日で奥湯河原に・・・

2014.3.10日出発~!

東京駅から東海道線各駅列車のグリーン席で・・・

昼過ぎの出発で空いてます・・・

東京駅で購入したおそろいのはやぶさ弁当~

仲良く食べる二人


DSCN1813_convert_20140304151917.jpg

夕食もこの弁当の空箱に入れて…


DSCN1849_convert_20140304152329.jpg

夕食後・・・

コウキ君のパパにあやとりを教わって・・・


DSCN1855_convert_20140304152731.jpg

2人で汽車ポッポ~!

DSCN1856_convert_20140304152922.jpg

2人で大好きな折り紙を・・・

DSCN1852_convert_20140304152514.jpg



お風呂にも一緒に入って・・・

朝から折り紙に夢中・・・


DSCN1858_convert_20140304153137.jpg


東京駅でおそろいのはやぶさバックをおみやげに・・・

DSCN1865_convert_20140304153257.jpg

2人は大人になっても今回の温泉旅行・・・覚えてるかな?

ひな祭り

ひな祭りです・・・

SORAは直前に熱だしてバタンキュー

それでも・・・お雛様の前で・・・好きなケーキと・・・


ハイポーズ!

DSCN1877_convert_20140304145008.jpg
DSCN1875_convert_20140304144837.jpg

このひな祭りケーキは勤め先の隣にあるちょっと有名なケーキ屋さん「ラ・ピュタ」

DSCN1872_convert_20140304145554.jpg


お雛様とお内裏様 2ヶで900円・・・

ケーキを食べて変顔・・・

DSCN1881_convert_20140304145711.jpg


最後は・・・やっぱり・・・バタンキュー

ちょっとツライみたい・・・


DSCN1882_convert_20140304145827.jpg

明日は病院だな!

学芸会だわさぁ

おちびも幼稚園に入って、はや5ヶ月

もうすっかり、赤ちゃん脱皮?

ということで、昨年の話ですが・・・

学芸会の様子です

我が家でも、よく歌を歌って練習しておりました

いやはや、子供は何でも覚えるの早いねぇ~

なぜか家でドリフのいい湯だなぁ~って、歌っていたんで・・・

なんでだろ?と、思っていたら・・・

学芸会で歌ってました(笑)

周りの子と、歩調を合わせて、がんばっていたようですな!


だいこんさんです!

お遊戯会1

お遊戯会2

お遊戯会3

お遊戯会5

ハイっ、よくできました!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
