天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。




東京湾大花火大会

8月14日、毎年恒例の「東京湾大花火大会」である




この花火大会は東京で唯一、一尺五寸玉が打ち上がることで有名だね

場所は1番の眺めであろう晴海埠頭主会場の中でもさらに1番最前列をゲット!



早い時間から満席御礼状態



最前列ゆえに仕掛け花火もバッチグー、ちょっとシャッターチャンス逃しました~

何せ打ち上がった花火の破片が降るわ降るわ

音、迫力に圧倒~




あっという間の一時間二十分!

花火大会は帰りが大変ですが、ちょいと裏技発見、花火が終わってもしばらく余韻にひたり?皆で飲み続けて、スタッフ~(古いわ)に促されるまで居ました。

その後、晴海埠頭からでる日の出桟橋行きの船に乗ることに

このルート、船の乗り場まで直ぐそばだし、船も空いている、こりゃー楽々~、と良い発見!

地元に帰って飲み直したことはゆうまでもありませ~ん!

メデタシメデタシ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
