天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。




ギネスビール缶

先日明治屋にてギネスビールの缶350mlを購入



ギネスビールといえばアイリッシュパブにてバーテンの人が上手に注ぎ、出るまで時間がかかるという代物である

絶妙なクリーミーな泡が美味しいのは言うまでも無いな

そのギネスが家にいながらアイリッシュパブ同様の味が堪能出来るというのである

試しに買ってみた

缶には何やら覚え下記が、缶の中に秘密のボールが入っているとのこと


ものは試し

早速グラスに・・・

な・な・なんだ!?
グラス一杯泡だらけ


ん?ん?

時間が経つほどしたの方から徐々に黒く変わっていくぞ

お店で生飲むときも確か泡が消えて行くまで店員が待っているんだっけ?


みるみるうちいい具合に


ムフフ
クリーミーな泡や

これが缶ビールの泡か?

ではでは一口

ごくり・・・

ギネス独特の薫りとコク

うめ~

皆さんも試しに味わって見てください

ギネス好きにはたまりません
q(>_<、)q

Comments

ギネスいいですね(^^) 
こんばんは、ブログ拝見しました。
ギネスいいですよね!
夜にゆっくり飲みたいビールですよね。
また遊びに来ます(^^)
 
永友さんへ
訪問有り難うございます
たまに飲むギネスはいいですよね。
たまに飲む。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
