天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。




はじめての回る寿司



くら寿司です

我が家(赤土小学校前)から舎人線で江北駅まで

舎人線は一番前に限る!!
でも激戦!!往路は一番前の特等席にカップルが・・・
子供優先に乗せたらんかいっ・・・と、心のさけび

さて、天ちゃんは回転すし初体験
普通のカウンタ寿司に訪問アリ(なんと生意気な!)

ここの江北店は、店内が広く、ボックス席になっていて
子供連れにはもってこい

天ちゃんもすしが回っているのに興味シンシン




くら2



早速取ってみよ



くら6



天ちゃんはいくらが大好物!!
な・なんと生意気な
でもここなら一律\100だもんね~



くら3



おいっ、おいっ、いくらだけ食べるのは違反やデェ~


くら4



って、聞く耳もたんか~




と、遊びあってる間に
大好物の鬼盛りポテトが・・・



見よっ、このドヤ顔!!

くら5


うどんも食べた~い
というわけで、きつねうどんをペロリ





くら7


ハ~、もう炭水化物はいらな~っい


〆はア・イ・チュ!



くら8



大口あけてペロリ!!


あ~満足、満足~


くら9



マンゾク・ピースでイェ~イ!!



くら10


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
