天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その2

防衛庁を左手に靖国通りを市ヶ谷駅方面へ、この辺りはまだ人もまばらで、雨もかなり降っていたので気持ち的には高揚せず、淡々と走っていました。

405号を飯田橋駅方面、神保町と抜けて皇居へ、この辺りより、応援の方、沿道の人々も増してきて段々気持ちも高ぶってきす。

日比谷公園にてちょうど10km、なんだかあっという間に時間が過ぎた感じがします、実際のタイムは1時間26分と、かなり遅いペースでしたが。

この10km地点ではフルマラソンの他に10kmマラソン部のゴール地点なので、ここで終了するランナーもいます。
私的にはここで終わるのは勿体無いよなぁ~、と心で叫んでいました。

日比谷通りを品川方面へ、この辺りはオヒィスビルが建ち並び、景色的には面白みはあまり無い時間帯です。

走っている最中、思っていたことですが日比谷通りのコンビニ店や吉野家などのチェーン店は皆、自分のお店のトイレをランナーに提供しているので、どの店の中も、トイレ待ちのランナーでごったがえしていました。

お店の人も大変だよなぁ~。

トイレネタが続くのですが、男は並ぶのが面倒だったり、我慢出来ない場合などは、隠れた場所で処理出来ます。泉岳寺付近のとある?交番の脇に雑草などで覆われている、少しばかりのスペースに何人もの男性方がそこで処理してましたが、警官の方達もこの日は無礼講?なのでしょうか、注意もしていませんでした。

話がそれてしまいましたが、品川駅手前を折り返し、いよいよ銀座方面へ、銀座を過ぎて京橋にて、わかな、「天」達が応援している約束なので、少し?ハイペースに自然となっていました。

銀座方面に行くにしたがい、段々沿道の方々も自然と増えてきて、気分も最高潮になっていきます。

20100302102214


日比谷通りから中央通り、銀座の街中を疾走する満足感、沿道の方々の熱気、かなり気分も高揚して、ジーンっとしてきます。

20100302102211

三越前を左折中!

東京マラソンの面白み、楽しみを十分に噛みしんで走っています。
(この後から段々苦しみへと変わるんですが・・・)

さて、もうすぐ「天」が待つ京橋へ・・・!
スポンサーサイト

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。