天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。




デ・ン・キ・ブ・ラ・ン

浅草は超が付く有名店
















神谷bar
































ここのオススメはやはり電気ブラン






神谷バーの創業者、神谷伝兵衛が発案のカクテルである






当時、電気が珍しくブランデーベースのカクテルから電気ブランと名付けたそうな






早速電気ブラン
































この電気ブランには30度と40度があるが、さすがに40度はキツイので、30度を注文






チェイサーに黒ビール!

































この神谷バー、なかなかおつまみも充実してます






特に洋食






定番のハンバーグデミグラスソースで































ラムチョップ
































ピザ(あえてピッツァとは呼ばない)
































さすがに電気ブランは多く飲めないので






ビールを注文






・・・・・大、中、小































どんだけ飲むんや!






神谷バーの小生は普通の中生サイズ






この日も飲んだくれ~で帰宅~!





神谷バーはなかなか奥が深い飲み屋です

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
