天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。


スポンサーサイト


田町町会三ヶ町の変わったお神輿の巻き

秋も深まり、そろそろ今年も残り3ヶ月

月日が経つのが早いこと早いこと

今年の神輿シーズンも終わりです

なんと悲しいやら

と、まぁ、今年最後の神輿は楽しませて頂いたので、まずまずってとこです

土曜日、本郷にある田町町会の町内渡行

このお神輿は異常!?

いやいや、そんなことありません

なんたって、会長や青年部長やらが仮装しているお神輿なんです、って、おいおいっ



















ただならぬテンションのなか、パンダちゃんがお神輿を担いでます





後ろのほう、見えますかな?





どうやら上野公園から逃げて来たもよう








うんん!?



















なにやら覆面レスラー集団が登場!?

ルチャリブレ!?

















どうやら噂を聞き付けて、はるばるメキシコから来日したそうです










さすがに皆さんマッチョですな!









と、まぁ、異常なテンションのまま無事、町内渡行終了~!








田町町会青年部の方々、だに覆面の方々、神輿渡行に参加した方々、大変、楽しませて頂きました




明日は櫻木神社に宮入渡行です

そんでその後は我が神輿愛好会の最後の神輿、池袋駅はいけふくろう祭りです



さてさて、今年の池袋はどうなることやら

こうご期待!?
スポンサーサイト

Comments

ありがとうございました 
まいどありがとうございました。
皆さんが仲良くなってくれて、今年はうれしさもひとしおでした!
また来年よろしくお願いします!!
ありがとでやんす 
katsu@田町青年部さん、田町町会では大変楽しませてもらいました。

また、来年よろしくです
ひょんな所で 
お祭りでは今年も有難うございました!
また今年も、皆さまのお陰で異常に盛り上がりました!
来年は日曜は本社がでると思います!!

ところで、合羽橋まつりでは突然声掛けてスミマセン。
私、伊藤は生まれ育ち&仕事は本郷ですが、住まいは浅草なんですよ!
ひょんなところで遭ってビックリしました!

またどこかで見かけたら声掛けてください!
あらっ 
伊藤さん、コメント今見ました

こちらと浅草好きで良く行きます

というがなんとか祭りって好きで良く行きます

また見かけたら声かけてくださいまし

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
