天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。




北海道のスィーツ

今回は北海道のスィーツを特集!!
まず、ふらのにある有名な洋菓子屋
「フラノデリス」より
ふらのプリン&ドューブルフロマージュ
hhurano フロマージュ
ぷりんは甘さ控えめで、ミルクが濃厚でGoo!!234 70点!
しかっし、このフロマージュ、チーズとココアがあるが
チーズの方はもうチーズチーズしてて濃厚!!
チーズ好きのオイラにはたまらん233 85点!
こんな店が近くにあれば・・・

次はふらのにある「ファーム富田」
のラベンダーソフト
ラズベリーソフト
ここはラベンダー畑で有名なファームだが
ここでこんなものが・・・
味の方は・・・かなりラベンダーの香りがきつい、
周りもラベンダーの香りでけに・・・
口の中までラベンダー22950点

そしてふらのにある「富良野チーズ工房」
名前の通りチーズ工場だが
 ソフト2ヶ
写真のアップがチーズソフト
オイラが持ってるにはチーズとミルク
何種類か売っているが、やはりここは
チーズ工房なのでやっぱりチーズが最高~235
チーズ80点!ミルク70点!ってとこかな。

それのしても北海道はミルクにチーズが美味いね。
ということで、北海道スィーツで・し・た!



テーマ : 北海道のスィーツ    ジャンル : 日記

Comments


Trackbacks

「富良野サーチ」では、あなたが入力したキーワード「ファーム富田」にキーワード「富良野」と「ふらの」または「furano」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「ファーム富田」:最新情報 「ファーム富田」関連商品を探す アマゾン 楽天...

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
