天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。




天の可愛い人形ですよ

これは先日に出かけたべビザらス、の話。

入り口付近に何やらブースが設けてあり、1人、女性の方がデジカメを持ってうろうろしています。

そのブースには大小様々な人形が置いてありました。

なんでも、赤ちゃんの顔をデジカメで撮って、顔の部分を人形に嵌め込む、という物なのですが、面白いのは、顔の部分が、立体になっていることです。

店員さんが言うには、写真を何枚か撮って気に入った写真を選んで下さいとのことです。

何枚か撮って貰おうと頼んだのですが・・・

タイミング悪く、天の機嫌が悪く、一向に笑ってくれません。

店員さんも、いい笑顔で撮って、我々に買って欲しいため、天を笑わそうと色んな手を使うのですが、次第には愚図り出しました。

とりあえずその中から、適当に一枚選んで作ってもらうことにしました。

何でも10分程度で仕上がるとのことで、買い物済ませたら取りに伺います、と、その場を去りました。

約20分後?色々周っているうちに天も機嫌が良くなりキャッキャ、キャッキャ調子良くなりました。

店員さん、天の笑顔みるや、また写真をバシバシ撮り、どうですか?いいのありますか?と言って来たので、見てみるとやはりしかめっつらより笑顔の方が断然よく、笑顔の方に決めて、両家にプレゼント用として2つ購入しました。

なかなかいいですよ、種類もパンダやコアラやキリンなど多種あり、大きさも大中小とありました。

20100226100454

ちなみに写真の人形は大で価格は2千円程度だったと思います。
20100226100449


ちなみにこれが最初に撮ってもらったしかめっつら天です!

20100226100457

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
