天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。




伊勢丹までチャリで行ってきましたぁ~の巻

土曜日、太陽が照りつける中、新宿は伊勢丹に行ってきました







・・・チャリで!







もう家の中から行く気マンマン!











さぁ、出発です









往路は田端駅を抜けて駒込駅南口を通り17号線付近より明治通りに出て池袋駅方面へ

さすがに池袋駅周辺は人・人・人!

しかも歩道が狭く走りにくい

目白付近から高田馬場、新大久保辺りの歩道は広い、走りやすかったです

そのまま、新宿へ
到着は約2時間かかりました。

新宿到着で、キメッ!!










伊勢丹で用事を済ませ、晩の酒の肴も買い、いざ帰路へ

復路は靖国通りから外堀通り、白山通りのルート

こちらのルートの方が歩道広く、空いていて走りやすいです

神楽坂下を抜け、後楽園を通り、本郷三丁目付近、石井豆店の前を通り過ぎて駒込病院方面へ

さてさて、天ちゃんはというと・・・








腹減ったぁ~







伊勢丹で買ったくるみパン、美味しいなぁ











ムシャムシャ











喉渇いたなぁ










ごくごくごくっ










あ~、眠たいっ











スースー










途中、急ブレーキで頭をゴツンッ!











アギャ~、オギャア~








1日、チャリに揺られてお疲れ様でした!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
