天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。




汐入公園

汐入公園です

うなぎで有名な名店『尾花』の近く

南千住にあります

我が家から自転車で30分程度

広い敷地内には野原、テニスコート、遊具などがあり子連れファミリーにはうってつけ!

この日は新チャリ購入後、若菜の初試乗でした

さぁ、ヘルメット被せた天ちゃんを乗せて、いざっ、汐入公園へ!

と、3秒後には進む前に転倒!

天ちゃんもビックリギャン泣きです

この先、大丈夫でしょうか?

と、まぁ不安をよそに、30分程度で到着~




到着するや、電動楽チン~!など余裕ぶっこいてました!

近くの酒屋でビールを購入

つまみは、若菜お手製のハンバーグにだし巻き玉子、頑固親父味噌入りモロキュウです




おいちぃ~

天気はちょっと風が強く、外で飲むにはちと肌寒いかな

周りには子連れのファミリーがサッカーやキャッチボールや名前は忘れたが円盤の形の投げて遊ぶやつ、等々、思い思い遊んでいました

そうそう、我が家もボールを持って来ようと思っていたが、忘れてしまいちょっと残念

次は忘れんぞぉ




ワシと2shot




ママと2shot

に、しても外で飲むビールはさいこぉ~!




あ~、ちかれたっ
バタッ!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
