天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。




スキー旅行~の巻

朝食はブュッフェスタイルです

ご飯にパン、オムレツにだし巻きたまご、味噌汁にヨーグルト、何でもあります

食べ放題、取り放題、って、目移りしてしまう!

天ちゃんも朝から食欲旺盛




がんがん食べました

僕と若菜どジジはスキーへ、天ちゃんとババは遊び部屋へ

ババはスキーで骨折してからウン十年と滑っていません

この日は吹雪で視界最悪です

平日とあって、が~らがら

最近、スキー人口も減っているみたいですね




結構、一人乗りリフトって怖いゃ

一方、天ちゃんは遊び部屋でおはしゃぎ!

あっち行ったり、こっち行ったり、玩具が豊富で飽き足りません




天ちゃん独占~!

我が家もこんなに広かったらなぁ~

昼はホテル内のレストランで合流してランチです

こちらはビールにつまみの焼き鳥に焼きとん!スキー場で飲むビールは最高~

ちと、飲み過ぎたか

天ちゃんはベビー用お子様カリー

何でもアレルギー対策みたいですなぁ

昔はアレルギー表示のアの字も無かったけどなぁ




お決まりのキメッ
ポーズで

午後は皆さん各自に行動

僕はスキー、若菜と天ちゃんは温泉へ

たっぷり飲んで遊んで充実した1日でした~!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
