天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。




谷川真理ハーフマラソン

9日(日)谷川真理が主催のハーフマラソンに出場しましたぁ

走るのは久しぶりです、練習もしてまへん

年末年始の風邪が完治しておらず、鼻水ズーズーッス

しかし、天候がとっても良く、晴天無風の土手マラソンには珍しい、最高の状況により、何とか感想できましたぁ~

スタート待つランナー、スタートまであと10秒~




見事感想!

お土産の谷川真理カレンダーを手に・・・




だいぶ体力を使い果たしたか?ただの飲み過ぎか?
帰宅後のビールの飲んだ量はそれはそれは凄かった(らしい)

今年は定期的にランしよっと

まったくの余談ではありますが

最近の天ちゃん

バナナ丸ごとがぶりっ




食パン丸ごとがぶりっ




の、食いっプリの良いこと良いこと

先日も惣菜パンの食べ比べをしたのであった!
危うく負けそうだったよなぁ

チャンチャン!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
