天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。




霞ヶ浦C.C

木曜日、茨城県にある霞ヶ浦カントリークラブにて草刈りに行ってきました








クラブハウス内、こじんまりとしていますが、清潔感あり、居心地いいです








天気良く、朝は寒かったですが、太陽が登るにつれ、ぽかぽか陽気になりました



ティーアップ前のミーティング、ちょっと寒いなぁ








ここの名物ミドルホール、IN18、出島グリーン、見事2オンなるか?(できるわきゃねぇ)でも一緒に廻った、通称、てつお君、見事2オンしてました、まじスゲェ~








どのコースも幅があり、平坦で打ちやすいです



ナイスショット!?


ファー!

天気も良く、気持ちいいゴルフが出来ましたよ

成績はいつも通りですが、ニアピン1つとりやしたぁ、おっしゃ~!
(ピンベタ1m?)

終了後はいつもの居酒屋で打ち上げです

今年最後の納会コンペということで、どっさり商品もろもろもらって帰り大満足!

ところが、家に帰ってみると、冷えピタおでこに貼って天チャン寝てる?どうした・・・!?

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
