天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。




にこにこパーク

外苑前にあります子供達の聖地、にこにこパークです








入場料金は子供は無料、大人は300円です




なかに入ると人工芝に色々な玩具、滑り台やらブランコやらが置いてあります






キャッキャ、キャッキャ騒ぎながら走る子供達がいっぱいいます





我が娘、天はここに来る直前まで寝ていたせいか、機嫌が悪く、大きな滑り台に乗せたらぎゃんぎゃんと泣き出してしまった~





ちょっと刺激が強すぎたか!

まずはこれからだな、というわけで、前後に動く像さんに乗せてみよう

まだ、顔は硬直してます







次にちっちゃな像さんの滑り台





おっ、これには好反応!




そ・ら
いきま~す!


だんだんはしゃいできました~




ちゃくち~



最後には自分で登って滑って、大はしゃぎ!

気に入ったみたいです





ここは幼稚園児から小学低学年くらいの子が楽しめるかな





パーク内には食べる物も売っていてなかなかいい雰囲気です、場所柄、外国の方も多い、国際的でしたな

Comments

 
子供って感情がそのまま顔に出て、
すごい素直ですよねv-353
それがまたかわいいv-354

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
