天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。


スポンサーサイト


レディタン ザ・トトキ

はじめまして、たかしです。これから私がおもに週末に過ごした
日々を適当?に綴っていきますのでよろしく!
栄えある1回目はこないだ訪れたフレンチレストラン「レディタン ザ・トトキ
を勝手にレビュー!!

場所は銀座にあるビルの7F、このビルには某有名な天ぷら店や高級そうな
鮨屋などが入っている。

キャロット1レンコン2

寒ぶり2

ハムメロンポーチドエッグ2.5きのこ、ソースと半熟の黄身を混ぜるたら最高

キノコソース2メインの肉はナンだっけ?きのこをすり潰してからめたソース、このあたり、私かなり出来上がって、あまり覚えてない?ソースの味付けもどれも似たようなので(ただの言い訳)覚えてないっすス!!
ラムかな牛かな鹿かな?

デザートもざっと3種類!!〆はやはりエスプレッソ!

アプリコット2   プリン2   ショコラ2
デザートは3種類の中から選べるが。
私はアプリコットのアイスとケーキ。これでFinish!!

私の単独採点ですが・・・全体味付けがオイリーで、同じようなカンジ・・・
お店の雰囲気は明るく開放的で女性同士でも気兼ねに入れるカンジで良い。
お店の店員もよく気が利いていて問題無い。
総合的に75点というところ・・・もう少しさっぱりといけたらなぁ・・・


スポンサーサイト

Comments

No title 
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

No title 
訪問と閲覧ありがとうございます。
これから船出という0感じです。
また、機会があれば訪問してください!


