天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。




ひなまつりと豆まき

3月3日・・・大好きなひな祭りの日です・・・

ひな人形をかざって・・・




1.jpg





???

そうなんです・・・

旅行帰りで・・・熱出してダウンしていたのです・・・

でも大好きなケーキ・・・

たべた~いっ!!!!




2.jpg





おいふぃ~!




3.jpg




にひっ!





やっぱ・・ダメッ!(>_<)






4.jpg





ところかわって(かわってないがなっ!)

節分・・・豆まきです・・・






鬼わぁ~そと~!




5.jpg




って、自分が鬼にぃぃぃぃ




6.jpg





って、自分が・・・貞子にぃぃぃぃ!!!!


じゃんじゃんっ!

雪だるま

2014.2.8記録的な大雪に見舞われた東京

その日は午前からせっせせっせと雪だるまと戯れていた・・・






DSCN1718_convert_20140305150527.jpg




自分も雪だるまになりきって・・・




DSCN1720_convert_20140305150708.jpg



あまりの寒さに鼻水が・・・




DSCN1721_convert_20140305150832.jpg





家の中で・・・




DSCN1725_convert_20140305151000.jpg





ハックション!!

ひな祭り

ひな祭りです・・・

SORAは直前に熱だしてバタンキュー

それでも・・・お雛様の前で・・・好きなケーキと・・・


ハイポーズ!

DSCN1877_convert_20140304145008.jpg
DSCN1875_convert_20140304144837.jpg

このひな祭りケーキは勤め先の隣にあるちょっと有名なケーキ屋さん「ラ・ピュタ」

DSCN1872_convert_20140304145554.jpg


お雛様とお内裏様 2ヶで900円・・・

ケーキを食べて変顔・・・

DSCN1881_convert_20140304145711.jpg


最後は・・・やっぱり・・・バタンキュー

ちょっとツライみたい・・・


DSCN1882_convert_20140304145827.jpg

明日は病院だな!

上野動物園でパンダを見る!!


上野動物園です

本年パンダが来ましたね

さっそく、パンダを見に上野公園へ・・・

天くんは動物が大好き!

それはさておき

この公園には色んなオブジェがあります

オブジェと記念写真をパシリ!


縮小5

縮小4

象さんの背中で・・・

縮小6

縮小7

パンダさんといっしょに・・・




縮小8

うさぎちゃん?に変身~!

はじめての回る寿司



くら寿司です

我が家(赤土小学校前)から舎人線で江北駅まで

舎人線は一番前に限る!!
でも激戦!!往路は一番前の特等席にカップルが・・・
子供優先に乗せたらんかいっ・・・と、心のさけび

さて、天ちゃんは回転すし初体験
普通のカウンタ寿司に訪問アリ(なんと生意気な!)

ここの江北店は、店内が広く、ボックス席になっていて
子供連れにはもってこい

天ちゃんもすしが回っているのに興味シンシン




くら2



早速取ってみよ



くら6



天ちゃんはいくらが大好物!!
な・なんと生意気な
でもここなら一律\100だもんね~



くら3



おいっ、おいっ、いくらだけ食べるのは違反やデェ~


くら4



って、聞く耳もたんか~




と、遊びあってる間に
大好物の鬼盛りポテトが・・・



見よっ、このドヤ顔!!

くら5


うどんも食べた~い
というわけで、きつねうどんをペロリ





くら7


ハ~、もう炭水化物はいらな~っい


〆はア・イ・チュ!



くら8



大口あけてペロリ!!


あ~満足、満足~


くら9



マンゾク・ピースでイェ~イ!!



くら10


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
