天声天語

これは、天「そら」の誕生を期に約2年ぶりにブログ再開!たかし&わかなと3人で歩む珍道中?を赤裸々に綴った適当な日記であ~る。




グリーンリボン駅伝に参加~の巻

日曜日はグリーンリボン駅伝が行われる代々木にある国立競技場へ

この大会は2年連続の参加になります

1人、1kmを4人で繋ぎ走ります

我が東田端楽走会からはなんと8チーム、総勢32名のエントリー

出走前の準備体操です




出走前のオイラ




空には一斉に飛ばした風船が




総勢100チームが参加

その中で我がチームはぴったり50位でした!(ぴったり賞はありませんでしたが


そして、東田端楽走会のAチームは、ナ・ナ・ナント!全体で2位でした!

皆はぇ~こと、はぇ~こと

来年は優勝を目指すとか

表彰式の風景!





谷川マリ駅伝

先週の日曜日、荒川土手にて谷川マリ駅伝が開催されました

今回、この大会に出るのは2回目

この日は猛暑で暑かった

会場にはビールや富士宮焼きそばなどの屋台も出店していました(来年は応援係になろうかな?もちろんビールのんでの応援)




恒例の猫ひろしや、間違いナウ?の長井君もいました

それにしても凄い参加者の数でしゅ




4人1チームの編成、ちと練習不足により皆さんの足を引っ張ってしまいましたが、東田端楽走会、順位は201位!

あと2人抜いたら(誰が?)100位台だったんやなぁ

よーしっ、今年は走るどぉー




久しぶりの5km
無事?完走~

谷川真理ハーフマラソン

9日(日)谷川真理が主催のハーフマラソンに出場しましたぁ

走るのは久しぶりです、練習もしてまへん

年末年始の風邪が完治しておらず、鼻水ズーズーッス

しかし、天候がとっても良く、晴天無風の土手マラソンには珍しい、最高の状況により、何とか感想できましたぁ~

スタート待つランナー、スタートまであと10秒~




見事感想!

お土産の谷川真理カレンダーを手に・・・




だいぶ体力を使い果たしたか?ただの飲み過ぎか?
帰宅後のビールの飲んだ量はそれはそれは凄かった(らしい)

今年は定期的にランしよっと

まったくの余談ではありますが

最近の天ちゃん

バナナ丸ごとがぶりっ




食パン丸ごとがぶりっ




の、食いっプリの良いこと良いこと

先日も惣菜パンの食べ比べをしたのであった!
危うく負けそうだったよなぁ

チャンチャン!

グリーンリボン

本日、日曜日は新宿代々木競技場でグリーンリボンランニングフェスティバルの駅伝(といっても一人一キロ)で走ってきましたぁ~





四人1チーム、三組での出場です



駅伝受付前!






来年は残念ながら?東京マラトンは落選なので、あまり走る機会はありませんが





曇り模様のなか、1キロをもうダッシュ!?



ゼッケンを付けて気合い満々!?




出走前、かなり熱気マンマン~






最近走ってないのでタイムもイマイチ






我がチームは東田端3チーム中、3位でしたが、全体150チーム中60位くらいと大健闘?でした~





大人数で走るのも良いねぇ~

駅伝と出張

本日18日は朝から赤羽の土手にて駅伝大会がありました。

わが東田端楽走会からは3チーム(1チーム4人)
20100418165902

私は第1走者目、8キロです。

結果は40分ぐらい?
250チーム中200位ぐらい?

最近練習もサボりがちにて、息があがって話しになりませんでした。

後続の方々に迷惑を掛けてしまいましたね。

皆さんの劇走?も見られず、走り終えるやいなやすぐに帰宅

今から仕事で群馬県は舌切り雀のお宿で有名な磯部に行かなければならないからです。

すぐに身仕度して上野駅の新幹線ホームへ

???

何やらカメラをもっている通称とり鉄の方々が大勢いるでははいですか

つばさなる新幹線が入って来ました

すると皆さんパチパチと撮り始めたではありませんか
20100418165848

よくわからんが私も・・・
20100418165817

20100418165830

無事磯部に
20100418165807

温泉に入りたいなぁ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
これは「天」誕生からの、たかし、わかな、 そらの日々を綴った珍道日記であ~る!!

あおいそら

Author:あおいそら
「天」 どアップです!!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
